【ステップ1】
お申込みのお名前、ご住所、電話番号は必須項目です。お名前のふりがなもご記入をお願いします。
お二人以上でご参加の場合は、代表者のお名前でお申込みください。
お支払の方法はお申込みのページに記載してございますのでご確認ください。
このページで「記入内容確認」をクリックされても、お申し込みは確定しません。ステップ2のページが表示されます。
「消去」ボタンは記入済みの全ての項目を空白に戻します。
参加費合計金額は自動的に表示されます。
お申込みでお寄せいただいたお名前、ご住所などは今後のご挨拶などに使わせていただくことがございますが、それらの通信がご不要の場合はその旨をメッセージ欄でお知らせください。
ここでご送信いただいた個人情報については、別に掲載したように管理いたしております。
「記入内容確認」をクリックした時に、ご記入内容に不具合があればメッセージが表示されますので、その個所を修正してください。
左のような確認のダイアログ(メッセージ小窓)が表示されますから、よろしければ「OK」を押してください。
尚、ご記入の途中なのにこのダイアログが表示された時は「キャンセル」を押して記入を続けてください。これはブラウザと漢字入力ソフトの関係で生じる場合があります。
【ステップ2】
ここでサーバーとの交信がありますので、ページ表示まで時間がかかる場合があります。
このページは別なウィンドウが開いて表示されますのでご注意ください。お申し込みページはそのまま残っています。
お使いのブラウザの設定によりましては、外部から自動的に表示されるページについてユーザーに表示許可を求めるケースもございますので、「表示許可」を選択して進んでください。ページは受信したお客様のご記入内容を表示して確認していただく為のものですから、この段階では未だお申し込みは成立していません。
内容確認の上「送信」ボタンを押すとサーバーとの交信があり、確定申込として受付られます。送信ボタンを押した後でこのページが表示されない時は、インターネットの通信中にエラーが生じたことが考えられます。もう一度前の手順から試みてください。万一お申し込みが二重に届いても重複せずに処理させていただきます。
尚、ここでご送信いただいた個人情報については、別に掲載したように管理いたしております。