湯村ふるさと祭り・・・

東京のY様が第2週の日曜日、お母様とご一緒にお見えになる予定でしたのでお待ちしておりましたが、ご都合が悪くなられたみたいでお出でいただけませんでした。
夕方、18時から湯村温泉・ホテル吉野前、お祭り広場で「湯村ふるさと祭り」が開催されます。
大人神輿や、羽黒太鼓とジャズコンサートがあり、屋台や出店が並びます。ジャズ演奏のピアノは友人のご主人様です。
今、雷が遠くでなっておりますが、雨にならない事を願いながらお出掛けしてまいります。

P1010606.JPGP1010619.JPGP1010618.JPGP1010608.JPGP1010610.JPGP1010602.JPG

お祭りの後、富士屋ホテルのスナックで歌を歌い楽しいお祭りの夜となりました。
写真が間に合いましたのでブログを追加いたしました。
写真が上手に撮れませんでしたが、お祭りの雰囲気はおわかりいただけますでしょうか?
日記 | コメント (5) | -

コメント

G | 2008/08/11 01:02 AM
今日は湯村に行きたかったのですが、家族に時間を充ててしまい、お邪魔出来ませんでした。年一回のお祭りでみなさん楽しまれた事でしょうね。
来年はこの場にいられればと切に願いますが、近日また記念館に遊びに行きたいとも思っております。その際はよろしく。
館長・紫 | 2008/08/11 10:23 PM
G様、こんばんわ。
お久し振りです。湯村のお祭りには何回かお出でいただいておりますでしょうか?
来年はぜひ、ご一緒に楽しみましょう。
また、記念館にお越しくださいますよう、
お待ちしております。
・・はじめてのコメント嬉しく思います。・・
G | 2008/08/12 09:23 PM
3年前に一度だけジャズバンドのK氏からお声を掛けていただいて、お邪魔させていただきました。

実は主宰と初めてお会いしたのがその時なんです。司会をお努めになられていて、場所を移した二次会で少しお話しさせていただきました。
G | 2008/08/12 09:24 PM
間違いはないと思いますが、確かそう記憶しております。
館長・紫 | 2008/08/12 09:50 PM
G様、主宰もそうだった様な気がすると申しております。
私もその日、どなたかにお声をかけて頂きました。背の高い男性でした。もしかしてG様でしたのでしょうか?
岡島デパートの前がはじめてだと思っておりましたが。