しっかりカメラ目線で・・・・・

午前中、Y.T様がご来館下さいました。
・・・・・5月18日のルナちゃんです・・・・・
IMG_3236.JPG**:.。..。.:**:.。..。.:***:.。..。.:**.。..*
今日湯村温泉へご宿泊のお客様がお出で下さいました。
お二人はご姉妹で、お姉さまが江戸川乱歩氏、夢野久作氏のフアンとの事でした。
”竹中英太郎さんと労さんがが親子だとは知りませんでした”とおっしゃっておられました。H29.5.18東京のご姉妹.JPG**:.。..。.:**:.。..。.:***:.。..。.:**.。..*
富士市の方が、”お友達と来館する前に下見に来ました”とご来館下さいました。
”とても素晴らしい美術館でびっくりしました”とおっしゃって下さいました。
お友達との再来館を楽しみにさせて頂きたいと思います。
地域生活ブログ村←クリック応援をお願いいたします。
日記 | comments (2) | -

コメント

kako | 2017.05.18 20:44
「まあ〜 何て素敵なご姉妹でしょう!」双子様?? 肩を寄せ合い・・・お幸せなご姉妹ですね。

きょうはカメラ目線のルナちゃん(^.^) 何でもオモチャになってしまいますね。
とっても美人さんですよ!!

きょうも具合は良いようですか。
考えない事も妙薬かもしれませんよ。
では、ゆっくりとおやすみなさいませ。
 See you tomorrow
館長・紫 | 2017.05.19 20:12
kako様、こんばんわ!
羨ましいほど本当に仲の良いご姉妹でした。

ルナちゃんは、ますます元気で飛び回っております。私は傷だらけです(笑い)

今日で3日間、体調の変化はなく過ごせました。

ルナちゃんは一足先に私のベットです。

お返事が書き終わりましたので、そろそろPCの電源を切ります。

それではまた、おやすみなさいませ(-_-)zzz

コメント入力

(必須・匿名可)
(チェック・次回にも記憶されます)
(任意・公開されません)
(任意・お名前にリンクされます)
icons: