樹木希林様の講演を聞きに・・・・・

樹木希林様と、ご一緒に講演されますドリアン助川様と甲府駅で待ち合わせ、韮崎市教育委員会のお迎えの車で、東京エレクトロン韮崎文化ホールに参りました。
小説”あん”の著書のドリアン助川様、主演女優の樹木希林様お二人の「あんに込めた生きる事の意味」の講演があり、ご一緒させて頂きました。
会場は超満員、素晴らしいお二人のトークに映画を見逃してしまいました私でしたが、良く理解できました。ご本”あん”を読んでみたいと思います。
お陰様で今日は発作が起きず最後までお付き合いが出来素晴らしい休館日になりました。
image.jpegH29.5.17樹木希林様、ドリアン助川様.JPGH29.5.17超満員のホール.JPG
地域生活ブログ村←クリック応援をお願いいたします。
日記 | comments (4) | -

コメント

依田道徳 | 2017.05.17 18:26
紫さん 素敵な1日でしたね。〜🤣
kako | 2017.05.17 18:53
お疲れ様でした! 否、疲れが出るどころか、
素晴らしい日を過ごすことができましたね。

写真は3人共、とても素敵に撮れておりますよ。
記念になる一日になりましたね。

ゆっくり、おやすみなさいませ。 
See you tomorrow
館長・紫 | 2017.05.17 19:49
依田道徳様、こんばんわ!
お陰様で今日は発作も起こらず希林様達と最後までご一緒出来、本当に素敵な休館日を過ごすことが出来ました。
やはり健康であることの大切さを実感致しました。

ルナちゃんのおやすみタイムがもうすぐです。
今日はとても良い子にお留守番が出来たようです。
少し早いですが、おやすみなさいませ(-_-)zzz
館長・紫 | 2017.05.17 19:56
kako様、こんばんわ!
朝から体調が気になっておりましたが、無事に講演もお聞きし、”あん”の映画を観てみたいと思いました。
今もモデルの方がご健在と知りました。

もっと色々な事をお勉強しませんといけないですね。

素敵なお二人とご一緒出来、本当に素敵な一日になりました。

そろそろルナちゃんタイムです。
おやすみなさいませ(-_-)zzz