労さんの友人がご逝去・・・・・

休館日画像
昨日は甲府城南病院、今日は厚生連と二日続いて予約診療でした。
昨日は、脳の異常を検査の為、MRIは閉所恐怖症ですので本当に怖いのですが、安定剤を出していただき、15分間我慢致しました。でも我慢の甲斐があって脳に異常はなくホッと致しました。昨日のお誕生日は勇気と決断のMRIでした。(決してオーバーではありません。(笑))

今日は、労さんの月命日です。昨日、薔薇のお花を沢山いただきましたので、お仏壇にもお供えさせて頂きました。

労さんの友人でもあり、以前より大変お世話になりました方が17日ご逝去されました。
今日6時からのお通夜に、主宰と一緒にお別れに行って参ります。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

地域生活ブログ村←クリック応援をお願いいたします。
4月19日のルナちゃんです。
image.jpeg
日記 | comments (2) | -

コメント

kako | 2017.04.19 21:07
「MRI」だけは絶対にイヤ!!と、強固にしておりましたが、受けていただき「異常なし」の診断に私も胸を撫で下ろしました。
本当に良かった!
生涯忘れられないお誕生日になりましたね。

「めまい」は、Doctorを信じてお薬を続けてみては如何でしょうか? そして、総てに程々(好い加減の意味)も大切では・・・。

可愛いルナちゃん、おりこうさんにお留守番できましたでしょうか? 
では、早めにおやすみくださいね。
See you tomorrow
館長・紫 | 2017.04.20 20:59
kako様、こんばんわ!
本当に忘れられないお誕生日になりました。

脳に異常がなくひと安心いたしました。
ご心配をおかけいたしました。
耳鼻咽喉科のお薬をもう少し続けて服用したいと思います。

ルナちゃんは、とてもお利口でした。

それではまた、おやすみなさいませ(-_-)zzz

コメント入力

(必須・匿名可)
(チェック・次回にも記憶されます)
(任意・公開されません)
(任意・お名前にリンクされます)
icons: