豊田勇造様と再会・・・・・

義姉の姉妹が、お友達をお連れ下さいました。
昇仙峡や神代桜を見学に行かれるとの事でした。
・・お写真は、向かって左から中山様、倉金様、吉野様、福田様です。・・
福田様が、道の手帖・「竹中労」をお買い上げ下さいました。
H29.4.14中山様、倉金様、吉野様、福田様.JPGお友達の平井由利子様がお出で下さいました。
ルナちゃんの事、私の身体の事などお気遣い下さり本当に嬉しく思います。
H29.4.14平井由利子様.JPGfacebookで平井様ともお知り合いの船窪和彦様がご来館下さいました。船窪様はルナちゃんとは初対面でした。
一度ご来館予定を私の体調が優れずお断りしてしまい申し訳なく思っておりました。でも、主宰やルナちゃんの事などをお気にかけて下さり有難く思います。
H294.14船窪和彦様.JPGあまんじゃくの今村様、お客様の河野様が、シンガーソングライターの豊田勇造様をお連れ下さいました。
昨日、甲府・桜座カフェでライヴをされましたが、今年は体調の事もあり参加致しませんでした。
昨年4月16日←クリックされてご覧ください。)のライヴで初めてお目にかかり、再会を楽しみにしておりましたので、今日のご来館をとても嬉しく思います。今日も”労さんにかつ丼をご馳走になりました。”など労さんとの出会いを懐かしそうにお話下さいました。
H29.4.14豊田勇造様.JPGH29.4.14豊田様、俊子様.JPG
武田の杜セラピーガイドの関係でご来甲されました、松野大樹様がご来館下さいました。父の作品が大好きな松野様から”記念館は第二の故郷の様な気がします。”と本当に嬉しいお言葉をいただきました。
H29.4.14松野大樹様.JPG船窪様からワインを、松野様から乳飲料を頂戴いたしました。H29.4.14船窪様から.JPGH29.4.14松野様から.JPG
・・・・・4月14日のルナちゃんです。・・・・・H29.4.14.jpg
地域生活ブログ村←クリック応援をお願いいたします。
日記 | comments (2) | -

コメント

kako | 2017.04.14 21:43
今晩は。大勢のご来館者で、自分ごとの様に嬉しくなってしまいました(*^^)v

ルナちゃんは、本当に“記念館のお姫様”を自覚しているような・・・おとなしくしてシャッターチャンスを伺っているんですね。 お利口さん!!

では、久し振りの帰省をさせていただきます。
See you tomorrow
館長・紫 | 2017.04.15 13:50
kako 様、こんにちわ!
もうそろそろ甲府着ですね。
コメントのお返事が遅くなってしまいごめんなさい。
打ち込みをしようと思いますとPCがいう事を聞いてくれません。

ルナちゃんが首を長くして待っております。
でも焦らずご用を済ませてお出で下さいね。

それでは、後ほどお目にかかりましょう!