山梨県立図書館での文化講座・・・

今日、山梨県立図書館で開催されました文化講座「夢を吐く絵師・竹中英太郎」が無事終了いたしました。参加人数は50人ぐらいでしたが、他県からもお出でくださっておりました。

いつもお出でくださっている方々のお顔を拝見し、改めて記念館存在のありようを思いました。頑張らなければいけないと改めて思いました。

竹中英太郎記念館にとって、また私にとりましても初めての経験でしたが、とても素晴らしい講座だったと思います。

ご参加下さいました皆様と、このような企画にお招き下さいました山梨県教育委員会、山梨県立図書館の関係者の皆様のご尽力に心から感謝したいと思います。
文化講座
はじめのご挨拶


文化講座
主宰の講演



文化講座
父を語る



文化講座
図書館長様、閉会のご挨拶
日記 | comments (2) | -

コメント

kako | 2007/08/30 12:35 PM
本当にお疲れ様でした。
金子主宰の膨大な、調査資料と貴重な講座を
伺うことができ、改めて感服いたしました。
又、館長の優しさがにじみ出た、お話には涙をさそわれました。心から御礼申し上げます。
紫 | 2007/08/30 04:44 PM
KaKo様
初めてのコメント有難う御座います。
また、文学講座にご参加頂き有難う御座いました。
あの素敵な女性は?と何人からも聞かれました。羨ましい・・・です。
お元気で。