幅広いご趣味の・・・・・・・

懐かしいお客様がご来館下さいました。
永井英男様、H24.3.15.JPGお写真は、絵画、短歌、釣り、星座観察と多趣味をお持ちの永井英男様です。永井様は、ご自身でもブログをお書きになっていらっしゃいます。
タイトル「オヤジのダイアリー 趣味いろいろ」です。(←クリックされてごらん下さい。) 皆様もぜひご訪問頂きたいと思います。
永井様から、ブログで記念館をご紹介下さるとの嬉しいお言葉を頂戴いたしました。幅広いフアンの方がご覧になられていらっしゃいます、永井様のブログ、記念館を知っていただく事の出来ます機会を頂きました事に感謝したいと思います。
画集・竹中英太郎
生誕百年記念・画集「竹中英太郎」と労没後20年記念・道の手帖「竹中労」をお買い上げ下さいました。
道の手帖「竹中労」

クリックされてご覧下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Y様からH24.3.15.JPG

Y様が、主宰のメタボ対策にと、今話題のトマトジュースをお持ち下さいました。ご馳走様でした。
地域生活ブログ村←クリック応援をお願いいたします。
日記 | comments (4) | -

コメント

kako | 2012.03.15 22:43
「アッ」という間の休館日だったのではないでしょうか? 
ゆっくりと身体を休めましたか!

永井様のブログ「オヤジのダイアリー 趣味いろいろ」拝見させて頂きました。
とってもセンスの良い、素敵なブログですね。
短歌にも、感動いたしました。
あの、真っ白に雪を被っているであろう白根三山が目にみえるようでした。

記念館の紹介、館長との感想も実に見事なまでにご紹介頂き、私ごとのように感謝です。

一人でも多く、県内・市内の方々に足を運んで頂けましたら、館長もこの上ない喜びですね。

私も、一息つきましたので体調を整えて帰省の予定でおります。
今夜は北風が冷たいです。おやすみなさい。
hideo nagai | 2012.03.16 09:55
館長さん こんにちは!
昨日はお邪魔致しました。

お父様の作品の拝見と、館長さんとのお話、
大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、私の写真入りでブログでの紹介、有難うございました。
特に私のブログの紹介もして頂き、コメント欄を拝見しましたら、早速、私のブログに訪問頂き、暖かいコメントまで下さったお方もおられて、嬉しい限りです。

私も駄文では有りますが、マイブログで記念館の紹介をさせて頂き、リンク欄にも掲載いたしました。

一人でも多くの方に知って頂き、訪れて貰いたく願っています。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
館長・紫 | 2012.03.16 10:26
kako様、おはようございます。
休館日の二日間はあっという間にすぎてしまいました。
あわただしい数日を過され、お疲れになられた事でしょう。
明日は、久し振りにお目にかかる事を楽しみにしております。今回は、電車でのご来甲との事ですので少し安心しております。

早速永井様のブログご覧頂き嬉しいです。
(^^♪(^^♪(^^♪
館長・紫 | 2012.03.16 10:58
永井様、こんにちわ。
昨日はご来館頂き有難う御座いました。
こちらこそ楽しい時間を過せましたことを感謝しております。

また、早速記念館のご紹介、リンクをして下さりとても嬉しく思います。
記念館でも永井様のブログをリンクさせて頂きました。

お体にお気をつけ頂き、ますますご趣味を楽しまれますように。

これからもどうぞよろしくお願い致します。