ブンブン堂のグレちゃん・・・

午前中はひどい雨でしたが、午後からはいいお天気になりました。

(株)イースト・プレス発行の「ブンブン堂のグレちゃん」大阪古本屋バイト日記の著者・グレゴリ青山様から 今日この本をお送りいただきました。P46〜53には竹中英太郎記念館の事も掲載されておりました。

同封のハガキには
 「竹中英太郎記念館の案内も書かせて頂きましたので、少しでもお客さんが増えたらいいなーと思います。そして、少しでも竹中英太郎の絵のスゴさを知っていただけたらうれしいです。」とのコメントも添えられておりました。いつも有難い事と感謝しております。

また、ノンフィクションライターの上原善広さまからも、ご自身の著書「聖路加病院訪問看護科 11人のナースたち」をお送り下さいました。

ゆっくり読ませて頂きたいとおもいます。

表紙の画像をスキャナーしてのせておきましたので 「続き」をクリックしてご覧下さい。
ブンブン堂のグレちゃん
日記 | comments (4) | -

コメント

まんだら堂 | 2007/05/17 10:57 PM
もうすぐ発売ですね。
書き下ろしもあるそうですし、発売が待ち遠しいです。
グレゴリ青山 | 2007/05/18 09:55 AM
金子館長様
画像載せていただいてありがとうございます。
単行本には、記念館の地図を載せましたが、
方向オンチで地図が読めない女なので、間違ってるところがないか
心配です。記念館に行く方が道に迷われませんように・・・
しばらくは禁酒だそうで、ビールのおいしい季節だというのに、つらいですね。はやく
体調がよくなりますようにお祈りします。
まんだら堂様、今回の単行本は漫画、コラム
ともに書き下ろしたっぷりです。東京なら
今日あたりに本屋さんに並ぶと思います。
古本がぎっしり詰まった新刊本です。
ぜひ読んでくださいね。
すいません、宣伝してしまいました。
まんだら堂 | 2007/05/18 09:55 PM
はじめまして、グレゴリさま
ひさびさに愉快な漫画に出会えたと思っているんですよ。
でも、彷書月刊の連載が終わってしまい雑誌を読む楽しみが一つ減ってしまいました。
多少恨み節(笑)
きっとこの本で英太郎先生の魅力を知る読者がさらに増えることでしょうね。
紫 | 2007/05/19 11:02 AM
まんだら堂様
お久し振りです。お元気ですか?
先に、ブンブン堂のグレちゃん先に読んでしまいました。
グレゴリ様とはお会いした事は無かったのですね。今度グレゴリ様が竹中英太郎記念館にお出でになる時にでもご一緒出来るといいですね。