ライブの撮影は暗くて・・・・・・

昨日、養老酒造(山梨市北567)で開催されました、「元たま」のメンバー・石川浩司氏のフアンの主催による「石川浩司氏と富山の怪物シンガー大谷氏」のお二人によるライブホルモン鉄道ライブ in 山梨に行ってまいりました。

道の手帖「竹中労」8時30分からの打ち上げには参加いたしませんでしたが、2時間の笑いあり、涙なしのとてもユニークなライブでした。
県外からの参加者が多く、あらためて二人の熱烈なフアンの皆様に頭の下がる思いが致しました。

石川様には、開演前に「道の手帖・竹中労」のインタビューでのご協力のお礼とご挨拶をさせて頂きました。
昨夜の打ち上げ、ご宿泊先でも大いにもりあがったそうです。(ツイッターより)

ライブの模様の撮影に失敗してしまいブログへのアップを迷いましたが、こんな感じでした。
DSCN0275.JPG
DSCN0278.JPG
DSCN0282.JPG
:::::::::
27日・・・母月命日。

:::::午後6時50分追記:::::
昨日ライブでご一緒になりました東京のK.山口様が3時過ぎにご来館下さいました。昨夜のお話をお聞き致しましたがK.山口様は楽しく過ごされたご様子でした。
また、ゆっくり記念館へはお出で頂きたいと思います。

地域生活ブログ村←クリック応援をお願いいたします。
日記 | comments (4) | -

コメント

Y・Y | 2011.11.27 18:39
館長さん こんばんは!

昨晩のライブ、笑いありとてもユニークという館長さんの説明と写真で楽しさ分かりますが、今度お会いした時詳しく教えてくださいね!!
お疲れ様でした。

膝お大事に。。。
館長・紫 | 2011.11.27 19:16
Y.Y様、こんばんわ!
お写真が上手に撮れなくて気になっておりましたが安心致しました。
でもお写真向って右側は、不鮮明で良かったかも・・・・・・
今度いつかゆっくりお話致しますね。
でも、ぜひ次回のライブの時には、ご都合がつきましたら参加され、その雰囲気を堪能されてみてはいかがでしょうか?
今晩は、これから年賀状の宛名印刷です。
masa | 2011.11.28 16:45
館長さま、大変お世話になりました。
たま時代の石川氏はランニング姿でドラムを叩くミュージシャンでしたが、二十余年の時を経て見事にパフォーマー(芸人)になっていました。固定客が付くのもわかる気がしました。
今日は寒かったですね。暖かくお過ごしください。
館長・紫 | 2011.11.28 18:34
masa様、こんばんわ!
ホルモン鉄道ライブ in 山梨にご夫妻様でご参加下さり有難う御座いました。
主催者の方からのメールで、楽しんでいただけたのかと心配されていらっしゃいました。
十分楽しまれてましたとお伝えしておきました。
家と記念館からあまり外に出ませんでしたので、寒さはあまり感じませんでした。

お風邪などひかれません様にお気をつけ下さいね。