「横溝正史展」が根津記念館様で・・・・・・

山梨県山梨市にあります「根津記念館」←(クリックされてご覧下さい。)様で、平成23年7月16日(土)〜8月28日(日)まで、特別企画展として「横溝正史展」が開催されます。
今日は、記念館収蔵の挿絵原画、掲載誌等を期間中お貸しする事なっておりましたので、担当の大野慶人様が受け取りにお出でになられました。
H23.6.27.JPGフアンの多い横溝正史氏、大勢の方がご来館されます事でしょう。
そして、この企画展が湯村の杜・竹中英太郎記念館を知っていただく良い機会と思っております。どのような企画展になりますか今からとても楽しみです。

画集・竹中英太郎



画集のご注文を下さいました新潟のY.T様、本日画集を発送させて頂きました。お手元には29日には届くと思います。ご購入有難うございました。
メール、ブログ等、これからもよろしくお願い致します。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日27日は母の月命日です。穏やかな心で手を合わせました。

地域生活ブログ村←クリック応援をお願いいたします。
日記 | comments (0) | -