「日本禁歌集」特典冊子完成・・・・・・

日本禁歌集H21.2.2のコピー.jpg
P1040347.JPG
平成21年2月2日(←クリックしてご覧下さ)の日記でCD「日本禁歌集」につきましてご紹介させていただきましたが、全5枚ご購入して下さいました方に差し上げます特典冊子、日本禁歌集の宇宙・英太郎装丁画がやっと刊行されました。もうご購入いただきました皆様のお手元には届いているでしょうか?
記念館を通じてご購入して下さいました方が、まだ、まだ出来ませんかと、とても楽しみに待っておられましたので本当に安心致しました。


今日は、父の月命日でもありますので早速報告を致しました。
記念館でも、この冊子を販売予定ですので正式に決定いたしましたら、またお知らせさせていただきます。
地域生活ブログ村←クリック応援をお願いいたします。
日記 | comments (4) | -

コメント

kako | 2009/08/09 07:34 AM
素晴らしい作品が、又一つ完成しましたね。
父上様、労兄上様、天上できっと大喜びをされていると思います。

これは是非リピターの皆様にお薦めをさせていただき、広く世に残して行きたいですね。
ましてや、5枚の英太郎画伯の絵は代表作ばかり!!特典冊子、「日本禁歌集の宇宙」・英太郎装丁画付きですか?
素晴らしいですね。

混雑甚だしい中央道を蹴って、来週伺います。お逢いできる日を楽しみに!!
館長・紫 | 2009/08/09 04:38 PM
kako様、
道路が渋滞しないことを今からお祈りしていますね。
来甲の日時が決まりましたら、ご連絡下さい。
みのる | 2009/08/12 04:58 PM
初めて読みました。
館長・紫 | 2009/08/12 08:24 PM
みのる様、はじめまして!
ブログを初めてご覧頂きましたのでしょうか?
それとも「日本禁歌集の宇宙」でしょうか?

失礼なコメントのお返事でしたらお許し下さい。
コメント有難う御座いました。