記念館の案内看板が新しく・・・・・・

記念館看板H21.8.5.JPG

記念館の案内看板が新しくなりました。
平成20年3月18日(←クリックしてご覧下さい)、に初めて記念館の看板が設置されましたが、現在、湯村ホテルさんが土地を提供して下さり案内看板が立っておりましたが、今まで記念館の名前だけでしたが、今回、記念館の内容がわかるように説明を付け加えて看板を新しくして下さいました。
説明入り看板H21.8.5.JPG
今、結構記念館の看板をご覧になられお出でくださるお客様が多くなってまいりました.有難う御座いました。

今日は、A.A様にご一緒して頂き、私の目のお薬、ブルーベリーを買いに行ってまいりました。ブルーベリー園までの道路が進入禁止になっておりましたのと、明野のひまわり畑をご覧になりに来られた県内外のお客様がとても多く、駐車場に入れず、結局お友達に車で待っていた頂き買ってまいりました。
まだブルーベリー狩りを楽しむ方もいらっしゃるでしょうに、、、、、と思いました。
また、ひまわりは日をあらためゆっくり見に行きたいと思います。
とても、綺麗でした。
地域生活ブログ村←クリック応援をお願いいたします。
日記 | comments (4) | -

コメント

kako | 2009/08/05 10:07 PM
あの看板はとってもシブいですよね。
確かに、ドアを開けてから「どのような記念館なのですか」と尋ねられる方々が多いと伺いました。
記念館の内容がわかる説明文を一行入れるだけでもぜんぜん違うと思います。
良かったですね。
くれぐれも閉館・開館の看板をチェンジすることを、お忘れ無きように!!

これから旧盆にかけ、あちら方面は終日渋滞のしっぱなしではないでしょうか。
「ひまわり」はA.A様もご一緒に行きたいですね。
混まない日を祈りつつ・・・。
館長・紫 | 2009/08/06 09:18 AM
kako様、いよいよ毎日暑さが厳しくなりましたね。
昨日の休館日、美容院の方の都合でに行けませんでしたので、今日は午前中A・A様にきていただいて、美容院に行ってまいります。

看板大丈夫です。今朝お出掛けの途中に外してから行きます。
それでは、今日も楽しいだんらんを。(^^♪
みーや | 2009/08/06 09:54 AM
久しぶりにPCを開きビックリ!
車の事故、怪我がなくて一安心ホッ(^^:
これから、お盆にむけ交通量が多くなります、運転には充分お気をつけてくださいね!!

綺麗な館長さん大歓迎で〜す(何時も綺麗でお若いですが)。どんな髪型になるのか楽しみですね。行ってらっしゃい。
館長・紫 | 2009/08/06 04:52 PM
みーや様、久し振りにPCを開かれるなんて寂しいです。
ご心配をおかけしました。車の運転気をつけますね。
今日もイメージチェンジは出来ず、相変わらずのストレートです。
甲府は今、何となく雨が降りだしそうな気配です。東京はいかがでしょうか?